茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

17.Dec.2016(土)☀!

仕事は半ドンにて・・・・・・・

帰宅だべ。

ほんで、ケリアが右後ろを痛がるんで、、、、、、
時折キャイン!と啼くししょっちゅう舐めているんで
何事かあったな?

病院だべ。






午後4時の開院、誰も居らんな?
トップである。
診察券を渡して待つのであった。
ほんで、診察室に呼ばれて・・・・・・
診察。
あ、此処、、、、、、、
此処が切れていますね、こりゃあ痛いわ。
肉球の後ろの部分が切れておったそうな。
?普通ここ怪我しないだろ??
まったく、ここどうやったら切るんだよ?
薬をつけてもらい
更生物質とその他薬を処方してもらう。
ついでに乗り物酔い止め。

会計は1諭吉さん超えておった。
う~~~む、現金支払いであとから振り込みってのは面倒なものだね。
アニコムに変えるべかの。
アニコムなら支払い時に保険適応だからね。
保険料も馬鹿にならんし。


つうこって、帰宅したら足養成で散歩は休み。

な、訳はない。
いつものごとく俳諧してと、、、、、、、
今日も一日が終わったものだね。