茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

09.Oct.2016(日)すでにケロっとな!

病院で麻酔なしで折れた爪をムシリとられて・・・・・・

その日の散歩は中止。
夜も薬が効いていたのかそれほど暴れずぐっすりと寝入った。
夜中も暴れることもなく・・・・・・・・
横浜のチベットの夜は更けていくのであった。











で、朝なものだね。
いつものごとく騒ぐかと思ったらこれまた静かに寝ている。
でも、叩き起こす。
散歩じゃ!
玄関を開けると・・・・・・・・・・・





雨が降っておったそうな。
阿寒な、阿寒。
患部が濡れるのは遺憾なものだ。
ちゅうこって、散歩は中止。
スバルも朝ごはんだけ喰らってお終い。
これで午前の部終了。

午後になって雨もあがったんで久しぶりに散歩となる。
鶴見川の堤防まで行って濁って雑炊した川面を見せる。
大堀川の参行廃棄仏と違いこちらは生活感のあるごみである。
にしても汚いものだね、川を汚すでない。
ほんで横浜線の踏切にて電車を見せる。
こ、怖いものね、、、、、、、、
怖いんだわん、抱っこなんだわん!!
かなり歩かせたが歩き足りない様子。
で、スバルも公園まで歩かせてと・・・・・・・
日も暮れて夕方である一日が終わるな。
ぱぱさんも手賀沼の湖畔にて筑波山を診て物思いに耽っているのだろうか?

おしまい。