茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

27.Sep.2016.

おとうちゃ~~~~ん。

お時間なものよ。

早く起きるんだわん!


時間よぉ、、、、、、、、、、、





起床は午前5時と15分なものだね。




起きた。
スバルに朝飯を喰わせている隙にケリアの散歩。
それなりの時間を掛けて戻ってきたら・・・・・・・
スバルも珍しく一緒に歩きたいと申す。
なので、ケリアともども散歩にでる。
いつもの公園を徘徊して戻る。
それなりに歩ける足捌きになっとった。



ほんで出がけに日当を払ってと、、、、、、、、






そして帰宅してきたものだね。

夜の散歩は別々。
まずはケリアから・・・・・・・・・
戻って今度はスバル。
スバル、おやつを見せると途端にシャキン!として駆け足までこなすではありませんか!
ぱぱさん、これはいったいどうしたものか?

ま、薬が効いてきたのか普通に歩けるまでになったわ。
これで下のバス通りまで行けると良いのだが。
それは無理かな?