茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

14.Jul.2016(木)☁

何故か、大人しくなったスバルさん。

夕方の散歩も15m+30m+105m+30m+105m+15mで終わり。
をい、300m歩いてお終いかよ?
とうちゃん、これで満足なものだね。
帰ってご飯なものだね。
太鼓判がまだだが・・・・・・・・・・
べつにえぇか。
んじゃ晩飯にすっか。
っとまあ帰っては来た。
ご飯の前にだな靴下洗おうな、もう黄色だぞ。
これはこれでいい味なものだね、おいら気に入っているものだね。
駄目駄目、駄目なものだほれこっちに来い。
シャンプーで洗ってももう落ちないわ。
しかし腹回りくっさぁ!!!!
甘ったるいかほりなのですよぱぱさん。
これで糖尿病じゃないってどんな?
血液及び尿検査しても正常値なんですよぱぱさん。

で、晩飯喰ったら優雅に寝そべりZZZzzzzzzzzzz

おとなしく寝入ったそうで。














起床:午前5時。
リビングのシャッターを開ける。
真下に寝そべるスバルが居た。
とうちゃんおはようさんなものだね、おいらもう起きて待っていたものだね。
腹が減ったものだね。
はようご飯を喰わせてもらいたいものだね。

もうご飯かよ。
ご飯の前に見回りに出るぞ。
我が家を出て4ブロック=500m。
ここでバス通りを渡る。
さらに1ブロック通過=105m。
ここから横にトラバースすること100m。
で、上にあがってくること600m。
最終コーナーを立ち上がって残り100。
うむ、1400mあまり歩いてきたぞ。
最後まで腰が砕けることはあれども下がることなく歩ききった。
さすがはコセクイン6嬢、効き目があるわ。
1週間毎日6~8嬢のませるべかの。
痛み止めのステロイド要らんか?
スバルよ、寝込まれたら困るんで頑張れよ。