茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

03.Jul.2016(日)☀!

日曜日である、休みであるが。
那須へでも行こうと思ったが熱くなるとのことで取りやめ。

大人しく横浜にて庭の手入れ。
ぱぱさんみたいに公安のガサ入れではなく単に庭の手入れ。
ついでに「ちぃ~~~こ」宗のスバルを洗濯。
とうちゃん、暑い日は水浴びに限るものだね。
風呂上がりに井村屋が出れば言うことはないものだね。
んなもん出るか!
ふむ、スバル、、、、、、、、
背中、首筋、腰、腹、両足、尻尾と最後まで嫌がることもなく待っていた。
洗い終えて拭き上げも起こることなく・・・・・・
どうしたんだ?
井村屋が食べたいものだね。
だから、品切れだ。
食べたいものだね。
ないものはない。
冷たいものだね。
冷たいもの?
あ、氷ね。
ちょと待てな。
氷を持ってくる。
氷を見た瞬間顔を背けるのであった。
井村屋が食べたいものだね。
かましいわ!
・・・・・・・じゃあ、氷を齧るものだね。
ちべたいものだね。
文句を言いながら氷を齧るスバルであった。