茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

06.Jun.2016(月)☁

起床:午前6時。

遺憾!寝坊だ、、、、、、、、、、
昨日はハードスケジュールだったからね、寝すぎた。
 
慌てて見回りキット装備、非情食も忘れずに・・・・・・・

っと、忘れておったね。
プルナスさんの月命日でもある。
早いね、もう1ヶ月が過ぎたよ。
今でも2階から・・・・・・・・
おとうちゃぁ~~~~ん、下に降りたいんだワン。
迎えに来るんだワン!

と呼ぶ声がしそうだ。
でも、聞こえては来ない、当然だ。
淋しいものだね。

花を生けて線香焚いて、供物と。

玄関を開ける。

気象:、北東の風、体感気温は16℃と三田。


気性:ZZZZZZZZZZZ
布団を抱いて尻出して寝とる。
まったくこやつは・・・・・・・・
以前は給湯タンクを置いてあったのでそれなりに目隠しにはなっていた。
が、タンクを茄子へ持っていったので道路から丸見えである。
バル!
バァ~~~~~ル!
起きろ。

! 
あ、とうちゃん、、、、、、おはようさんなものだね。
よっこらしょっと!
おいっちにぃ、さぁんしぃ、、、、、、これでいいや。
さ、出掛けるものだね。

準備運動それだけでいいのか?
大丈夫だよ、そんなにあるかないんでしょ?
それじゃあ行くよ!


っとまあ、あさから気合を入れて街区を見回ってお墨付き発行。
太鼓判を押すまでには至らなかった模様。
で、何時押すんだ太鼓判?
まだか??


ん?

そして気が付いた。
白くね?
スバル、白地はもう胡麻班がびっしりと拡がっている。
体全身にと言えるほど胡麻班がびっしりと。
が、何だろう、、、、、、、、、
今朝は白地が綺麗な白に見える部分が多く見える。
そりゃあ、あれだけの遺伝的な胡麻班だ消えるわけが無い。
しかし、何故か白く見える。
なんでだ?
んなわけねえだろ?
・・・・・・・・・・・・・・・確かに白地が白く見えるのであった。
なんでだ?