茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

勝った!

おとうちゃん、おとうちゃんったら!

起きるのよ。

・・・・・・・・・起きるんだわん。
今おきないとぱぱさんに勝てないんだわん。
おとうちゃん、起きるのよ!!


・・・・・・・・・・・・・何時だ?
まだ、午前4時前じゃねえの?
寝る!


















おとうちゃん、おとうちゃんったら!

起きるのよ。

・・・・・・・・・起きるんだわん。
今おきないとぱぱさんに勝てないんだわん。
おとうちゃん、起きるのよ!!


まだ、午前4時じゃねえかよ、、、、、、、、、、
もう少し眠らせてくれ。







おとうちゃん、おとうちゃんったら!

起きるのよ。

・・・・・・・・・起きるんだわん。
今おきないとぱぱさんに勝てないんだわん。
おとうちゃん、起きるのよ!!

生姜ねえな、起きるか。


起床:午前4時と半。
今日の始まりだ、眠い。
夕べは自慰夢新居号のバンパー奪い合い合戦に参加しとったからね、眠い。
階下に降りてと・・・・・・
生肉レンジで解凍させてと・・・・・・・
解凍するまでに時間があるんで徘徊しに行くか!

玄関を開ける。
小雨?
降ってはいないか。
降りそうだべし。

当然にして真っ暗闇、とぱぱさんは思うでしょうが。
LEDの防犯灯がそこいらじゅう盗り憑いているので明るい野田。
門扉をそぉ~~~~~~っと出て、まずは公園だ。
園内十分に徘徊させてと
小雨だな、はやく帰りたいものだね。
うんPを待つ。
すでに3日製造しとらんのだよ水戸様近辺はカチカチじゃね?
お、尻尾をあげたな、構えたな。
改宗袋を差し出してカリントウを受け取る。
硬さ一定せず、、、、これはB級判定。
太さは一定す、、、、これはA級判定。
かほり、、、、、、、これは、くちゃいのでC級判定だ。
さ、カリントウも出されたので帰るのである。
帰って朝ごはんだぞ!
門扉開けても門番は熟睡。
ま、3日坊主だからこんなもんだよ。
生肉喰わせて2階に上げる。
さて、スバルだが適当に回るか。
眠いのであった。
 
続く、