茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.03.03(木)晴、霜

プルナス婆さん、夕べは我侭炸裂!

おとなしく寝ていたと思っていたら・・・・・・・

















刻は午前4時と半。




おかぁちゃ~~~~~ん!





おかちゃぁ~~~~~~んってば!!









おかあちゃ~~~~~~ん。



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































おかぁちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん。






























起きてちょうだぁ~~~~~~~~い、だわん。














































おかぁちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!


































ぷるちゃん何ですか?
こんな夜中に、、、、、、、
何時だと思ってんですか?

腹減ったんだわん。
ご飯食べていないから腹減ったんだわん。
頂戴なんだわん。

ご飯?
夕方食べたでしょ?
カップ2杯も、それでもうお腹空いたの?


腹減ったんだわん。
頂戴なんだわん。

まったくもう、、、、、、、
ほら、1カップだけよ。

ありがとうなんだわん。
っとまあ朝もはようから飯喰ったそうな。


もう上にあがって寝るんですよ。

・・・・・・・・・・嫌だわん。


エレベータに向かわず玄関に向かって歩きだしたそうな、、、、、、、、
やおら、尻尾を上げたらしい。

ま、まさか?
財務省が思った瞬間にプルナス婆さんカリントウの製造を始めたそうな。
歳でもある、踏ん張れない。
ヨタヨタと歩きながら点々とカリントウを製造して歩いていったそうな。
玄関までのおよそ7mあまり、カリントウを4つ。
ぷるちゃん何やってんですか!!
トイレなんだわん!

騒ぎを聞きつけて降りた。
おとうちゃん徘徊に出るんだわん。
はぁ、こんな時間にか?まだ5時だろ??
こんな時間に徘徊するのか?
行くんだわん。

静かに玄関を開ける。

気象: だな、霜も降りて寒井ものだ。





スバルに気づかれないやう、、、、、、、、、







気性:とうちゃん、おはようさんなものだね。
こんな時間に何処へ出かけようってなものかね?
おいら防犯で聞き耳を立てていたものだね。
スバル防犯所は優秀なものだね。
また煩いのが起きてきやがった。
とりあえずおやつで誤魔化しといて徘徊に出る。
いつものコースをみっちりと1時間も徘徊。
寒井!
寒井ものだね。。。。。。。。。
帰るか。

帰宅して今度はスバルの見回り。
すでに体冷え切ったので適当に見回って戻る。
いやはや、朝からえらい目に遭ったわ。