茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.03.02(水)☀

夕べも夜中にプルナス婆さんなにやら騒いでおったが、、、、、、、、
 
 
 
無視!
 
諦めたか、、、、、、、
大人しく寝入ったのであった。
 
 
 
起床:午前5時と45分。
あたしはまだ寝ているんだわん。
 
 
 
階下に降りてと、きょうは財務省が先に起きてファンヒータ点火しやがった・・・・・・・・
 
徘徊キットとスバルの朝御飯を持って玄関を出ようとした矢先。
 
おとうちゃん、あたしも徘徊に行くんだわん。
迎えに来るんだわん!
なんで、今起きる?
出社前に起きられるよりかはましだが・・・・・・・・
財務省が迎えにいったね、エレベータで降りてきた。
しかしこのエレベータ、近年酷使されとるな。
毎日ぷるごん専用で10数回上下しとるからね、よくも故障しないもんだ。
 
 
 
さて、エレベータ降りてきたプルナス婆さん玄関へ向かう。
徘徊だ。
 
玄関を開ける。
 
 
 
 
気象:  暖かいな、さすが3月だよ。
 
 
気性:とうちゃん、おはようさんなものだね。
おいらの暴行が大変なことになっているものだね。
はやくしないと漏れるものだね。
最近漏らさぬように我慢しているんだよね。
地雷は3つ設置か、あとで回収だ。
はやく表に出してよ!
 
ほれ、どうだべし!!
見回り開始だよ、憑いて来て!!
あ、、、、、、、、、主役はお前かよ。
ほんでいつものコース見回って帰宅。
いつもの朝御飯喰ってと、、、、、、、、
出掛けに日当を払って、今日も一日頼んだぞ。