茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.26(錦)☀☀☀、霜

起床:午前5時45分

あたしはまだ寝ているんだわん。
起きろ!
叩き起こすのであった。

階下に降りてぱぱさんも操作肢体であろうファンヒータのボタンを♂!
ジジジジジジジジ、、、、、、おろ?胴下?
ジジジジジ、ボッ!
おぉ点火したがね、いがったいがった。
おとうちゃん、腹減ったからご飯頂戴よ!
うむ。
コンドロイチン含有食と薬トッピングしてと。
ほれ、ご飯であるぞ。
ご飯を喰わせている間に徘徊キット装備してと。
スバルの朝御飯も調合。
ダイエット食 + 歯磨き食、並びにコセクインと薬。
一まとめにしておいてと、、、、、、、
おとうちゃん、徘徊に出るんだわん!


玄関を開ける。

気象:☀☀☀ 快晴!、霜有り。

気性:とうちゃん、おはようさんなものだね。
・・・・・・・・・静かだな?


どうした??
三日坊主なスバルであった、寝て起きない様子。


おかしいな?


ハウ、、、、、、、、んじゃこりゃ!!

ハウスの出入り口周辺には地雷が、、、、、、、
それもクラスター爆弾らしきものが、、、、、、、、
とうちゃん、おはようさんなものだね。
おいら此処から出られないものだね。
地雷設置しすぎたものだね、困ったものだね。

こんだけばら撒けば・・・・・・・・・
やれやれ、まったくもう。。。。。。。。。
十能でかき集めて浚う、浚う、浚う。
地雷はハウスから勝手口まで設置されておったそうな。
どんだけ設置したんだよ?
うんP回収袋に3つもあったわ、やれやれだね。

さ、徘徊開始だぞ。
いつもの公園まで行ってUターン、いつものコースを徘徊して戻ってきた。
ぷるごんを家屋内に入れてと。
スバルに朝飯を喰わせている間に車庫を洗い流すのであった。
終わったわ、、、、、、、やれやれだね。
家屋に入ると、、、、、、、
ぷるちゃんに朝御飯と薬もあげたからね。
へ、、、、、、、朝御飯と薬。
さっきあげたけど?
またやったの?



またやったのって、、、、、、
ご飯頂戴頂戴しつこく付き纏うんであげたわよ。
もう、食べさせたの?

そう、喰わせた。




じゃあ、2回も食べたのこの子は!
そうゆうことになるな。



ぷるちゃん!
かあちゃん、上にあがって寝るんだわん。
はやくエレベータ開けるんだわん。

おとうちゃん、お休みなんだわん。

・・・・・・・こりゃあ太るわ。