茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月20日(金)☁/☁、いやあ・・・・・・・・

眠い!
 
蒔田ね蒔田。
夜中にピィ~~ピィ~~~啼かれたひにゃあ、、、、、、
1時間も啼くんだわ。
ぶうごんのときはヒャンヒャンとさらに煩かったが1時間も啼かない。
 
 
ここ3日こんな状態。
いやあ、、、、、、、困ったわ。
 
しょうがないんで夜中におやつ喰わせて・・・・・・・
さらに、徘徊にいくと玄関待機。
きょうもかよ!
また部屋中にカリントウばら撒かれたらかなわんので・・・・・
しょうがねえな、行くか。
 
とうちゃんおはようさん。
きょうも随分とはやいものだね。
おいらまだ寝ていたいけど仕事とあっちゃあ行かないわけにはいかないね。
準備はすんだかい、それじゃあ行こうかいね。
こらこら、お前いつから目線が高くなったんだ?
生意気な奴だ。
留守番しとれ。
そっ、そんなあ、、、、、、それは殺生と申すものだよ。
おいらも連れていかないと窃盗韓と間違えられかねないよ。
じゃあ、憑いて参れ。
ったくもう生意気な奴だ。
腰の具合が良くなったらピョン!ピョン!跳ねとるわ。
 
そんで、いつもより大きくブロックを徘徊してきて、さらに下のブロックも見回ると申す。
えぇかげんにせぇ!
引っ立てて戻る。
あとは朝財務省に連れてもらって徘徊せぇ。
 
 
困ったもんだ、寝ている時間が少なくなったズラ。
ぱぱさんが裏山四位浴衣。