茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月12日(木)☁後☀!霜皆無。

起床:午前5時45分、定刻。
 
気象:☁?後☀らしい。
 
気性:ここ肝心。
上から車庫を覗くとスバルが寝ている。
ふむふむ、ほんじゃ階下に降りてと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・こやつ。
 
 
 
 
 
玄関のドアの向こうに正座する影一つ。
微動だにせず正座しとる。
何時の間に此処に来たんだ?
下から見張っていたな!
 
 
 
見回りキット携えてと・・・・・・・・
ビスケットは数個でえぇか。
うんP改修袋は5つ持つ。
笹美真紀も1本持つ。
 
ほんじゃまあ行くべかの。
 
 
 
 
 
玄関を開ける。
とうちゃんおはようさん。
きょうは寒井もんだね。
懐を暖めてもらいたいものだね。
とうちゃん毎晩鍋突っついていっけどおいらもあやかりたいものだね。
おいら、此処に座ってもう5分経過だね。
もう少し出発の早さを修行してもらわないとね。
かましいわ!
ほれ、行くぞ!
 
いつもの公園を見回りて異常無き事を認めたら帰ると申す。
 
帰宅していつもの朝御飯。
いつもの日当を払いてと。
 
さ、今日も一日頼んだぞ。