茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4月28日(火) 晴れ

起床は午前5時半、清々しい朝だべ。
起きるか!
 
気象は晴れ、連休最後まで晴れらしい。
 
気性は不明だ。
 
 
おとうちゃんあたしも起きるんだワン。
 
階下に降りて、もうファンヒータを点けることも無くなった。
机の上の東京ガスの請求書は冬場の半分の金額となっておった。
見回りキットを携えて行くべかの。
おとうちゃんあたしも行くんだワン
行くのか?
足元大丈夫なのか?
昨夜は左前をピョコタンしていたが・・・・・・
ふむ、大丈夫らしい。
まずはぽっぽのご飯から、餌箱に1カップの餌を入れてと。
入れて振り向いた瞬間に羽音が、、、、、、、
何処に止まっていたのかすでに番のぽっぽが餌を啄ばんでおった。
それを見つめるぷるごん、追おうともしない。
おとうちゃん行くんだワン。
そうであったな、静かにするのだぞ。
バルが、、、、、、、
父ちゃんおはよう。
早いじゃん、おいらも行くよ
・・・・・・・・見つかっちまったじゃねえか!
 
裏の空き地を徘徊だべ。
各々豊水とウンPを済ませてと・・・・・・
ぷるごんはもう帰ると申すので、、、、、、
一旦戻る。
ほんでまたまた見回り開始だべよ。
スバルの腰の位置を確認だ。
大丈夫だな、、、、、、、、、
姥捨て山街手前まで歩いて戻る。
腰は大丈夫なようだ。
ちょとわからん腰だ、それでも歩けるだけましにはなったね。
帰宅していつもの朝ごはん。
 
きょうも一日頼んだぞ。