茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

噛まれた!EっDぇ~~~~

今朝もスバルの馴致訓練。
 
車に乗れること。
 
今まではリードをつけて反対側から引っ張って自分で這い上がらせて乗せていた。
こうしないとね狂犬だから怖いのよ。
これを自力で飛び乗れるように訓練だ。
ビスケットを車内に放り投げて飛び乗のさせる。
が、何べんやってもうまく逝かない。
スバル最後には半狂乱、喰いたいおやつを目の前にして喰えないもんだから・・・・・・・
それでも隙を見て両後ろ足をつかんで持ち上げて放り投げていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、、、、、、足掴んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も、持ち、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がぁ~~~と頭が飛んできたもんだ。
あ、やべぇ!
と思った時すでに遅し、スバルの犬歯は左手に刺さっておった。
 
素、素股ぁ!
EっDぇ~~~~~
EっDぇ~~~~~
ご丁寧に噛み付いて頭振られたからね、やばいよね。
かなりやられた。
血が止まらんな、、、、、、、
病院逝くほどでもないが血が止まらんな。