茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月26日

今日は仕事お休み。
 
茄子に出かけようかと思っていましたが生憎の台風27及び28号が本土に接近中・・・・・・・・・
朝方も結構大きい地震が長~~~く揺れた。
 
さて、ぶうごんであるが。
昨夜はかなり騒いだ、やかましいほど鳴いた、、、、、、、、
おかげで静かになったのでその分寝た。
いつもなら5時半起床なのに8時起床であった。
ゆっくり寝れたがこうなると心配なのがぶうごんダム。
漏水が溢れて氾濫してはいまいか?
昨夜シーツ抜き取っていなかった記憶がある。
 
・・・・・・・・・・・・ちょっと、かほりもするな。
やったか?
オムツちら見。。。。。。
オムツSサイズだと結構ピッチリであるが小さ目Mだと後部にかなりの空きスペースが出来る。
ギャザーを引く・・・・・・・・・・
ふむ、見事な御萩が見えたわい。
採るか。。。。。。。
早々に御萩採集に入る。
結構見事な形だよね、綺麗に丸く製造している。
硬さは申し分なし、、、、採集!
・・・・・・・んん、もう一つ勝栗もあんぞ。
今日はダブルかよ!
 
勝栗も本物と見違えるほどの大きさ、硬さも申し分なし。
両方ともオムツが汚れておらん、ここ大事だよねルウならここでお終いだから。
そんなことはどうでもよい、ちょっとくちゃいな。
 
今日は雨であるし表に出なくて良かった良かった。
 
 
あ!
膀胱だけは室内トイレで絞るようか。。。。。。。
やれやれ。