茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月24日

めっきり優等生化してしまったぶうごん。
 
漏水は相変わらずで膀胱に溜まるよりも流れ出てダムにてジュレ化。
ウンPも水戸様のコントロールが効いているのか表で出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思いきや。
やはりぶうごんです、期待に応えて御萩製造したそうで。。。。。。。
夜も膀胱搾る側からサツマイモ製造、、、、、、、
ま、これで夜はひとまず安心だね。
このところの寝る前のマッサージである。
関節がバキバキと音が出るほど筋肉が固化している。。。。。
動かないんで痩せていくし硬くなってしまう。
なので、足に乗せて裏返し、、、、、、マッサージ開始。
初めは関節が硬すぎで曲がらなかったが次第に曲がるようになる。
屈伸運動を5分ほど、肩を揉み解すこと5分。。。。。
マッサージ終了。
さ、寝るべ。
 
 
夜中にちょっと騒ぐも・・・・・・・
体位交換してからおとなしく寝る。
 
 
 
 
 
朝もおとなしく寝ていた、、、、、、
と思う側からいきなりヒャンヒャンと始まる。
間もなく尻尾を伸ばして、、、、、、、ウンPか?
・・・・・・・く、くちゃい!
やったな。
表に出してオムツ剥がす、、、、、側から踏ん張って、、、、、
サツマイモ2本製造。
こんなにどこから出すのだ?
腹はもうペシャンコなのにどこからこんなに出てくるのだ?
はぁ、すっきりんこだね。
ついでにちぃ~~~こもしちゃうね。
ここまでは気丈に立っていた、しかし以後体力を消耗したのかへたり込む。
こら、座ったらオムツが穿けないだろうが・・・・・・
立たせて腰を足で抑えて固定、素早くオムツを穿かせてからシーツを差し込む。。。。。。。桶だね。
 
朝御飯も普段通りの食欲でたいらげてデザートは旬のキャベツ。
4.5枚齧っておった。
 
日当も払いて今日も一日頑張るのであるぞ。