茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月10日

昨日は財務省お仕事だったのでおとなしく留守番をしていたらしい。
 
昼と4時にオムツ内シーツを交換してもらい徘徊もすることなくおとなしく、おとなしく留守番をしていたそうな。
で、帰宅すると、、、、、、真っ暗だ。
財務省寄っていないのか真っ暗である。
中に入るとぶうごん、寝床にて・・・・・
父ちゃんおかえりなさぁ~~~~~い。
おいら今日はよゐこしていたからね。
腹減ったからご飯頂戴!
 
んん、そうか、よゐこにしていたか。。。。。。。
晩御飯の前に徘徊だ。
庭に出して放水、膀胱搾り。。。。。。
オムツを剥がすと、、、、、伸し餅があった。
ちっこい伸し餅じゃのぉ。。。。。。
最近は殆ど漏れちゃうので溜まってはおらん、それでもそこそこ搾れたような。
さらに水戸様に懇願、、、、、、、
きょうはウンP出すまで中に入らん決意である。
が、何故かいつも出さないくせにあっさりと排出。。。。。。。。
ふ~~~む、まえぇか。
伸し餅化しておったのでお尻周りを掃除、拭きあげる、、、、、、桶!
 
 
あとはいつものごとくの晩御飯。
それから寝る。
夜中に夜泣きで騒ぐのも定番化した。
ね、眠い、、、、、、眠い。
おかげで朝おきるのが遅くなってきた。
 
朝の徘徊も済ませ、ウンPも出してもらって一安心。
さ、朝御飯であるぞ。
 
定番化しちゃったね、ぶうごんの介護。
今日も一日の始まりだね。