茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月8日

え~~~いまごろネタうPなんで、、、、、、とりたててネタありません。
 
ぶうごんも極めて優秀です。
朝の散歩はぷるごんがちょっと時間がかかって遅くなったら漏水防止ダム決壊して溢れていたし・・・・・・・・
 
書画だけ済ませて戻りて朝ごはん。
そのままリビングで朝寝しとったらいきなり立ち上がりヒャンヒャン!
しかたと思ったら、、、、、構えるポーズ。
 
こ、こら待て!早まるでない、もっと大きく気を持って・・・・・・
遅かれし、、、、、パンツ内におはぎをコロン!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・やれやれ。
 
 
 
あとは一日まったりと過ごした模様。
夕方の散歩も書画だけを済ませて戻る。
 
晩御飯喰らったらもう寝ると申される。
なので今日は早めに2階にあがるのであった。
ってえ、、、、、まだ8時前じゃねえか。
漏水防止ダムの枚数もう1枚追加しておくか?