茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ふぅ~~~む。。。。。。。

毎日朝と夜2回御萩製造しているぶうごん。
 
メジャーブランドじゃないので売れ行きがかんばしくない。
ってぇか、、、、、まったく不評なのであった。
よって横浜市に処分を委託するのであるが。
 
ぱぱさんがくれ!くれ!言ってくれればチルドないしフローズンで発送するんですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その
ぶうごん、夏バテか?老化か?
生産量が激減、硬さも軟目となってきたそうな。
大丈夫か?
徘徊中でもあまり出さない、踏ん張るのがしんどいっだろうね。
寝たまま出す方が楽なんで。。。。。。。。
 
日曜日も朝1回で終了。
今朝の徘徊も・・・・・・・徘徊拒否!
漏水させながら庭徘徊。
ふぅ~~~む、大丈夫か?