茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/14のBOB

昨夜は財務省が家に寄れなかったのか帰宅してもシャッターも閉まっていなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・当然ながらぶうごんはそのまんまか?
 
あ、父ちゃんだぁ!
 
 
 
父ちゃんおかえりなさぁ~~い!
 
 
 
 
 
 
 
と盛んに吠える吠える。
 
玄関を開けると。。。。。。。。修羅場手前だなこりゃ。
悪戯で引っ掻き回して・・・・・グシャグシャ!
あららららら、、、、、、、、、
さらに、小御萩を数個ポトポトt。。。。。。。
つきじゃなくて良かったよね、餡付だったら掃除が大変だもん。
ちぃ~~~こはどうした?
おむつ内のシーツでかろうじて溜め込まれておったそうな。
重てぇなこれ、、、、、、、おむつを外してトイレに行かせて・・・・・
そのまま近所徘徊させて帰宅。
入れ替わりにこんどはぷるごんの散歩。
あとはいつものごとく・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
時間あるのでT7400にOS再インストール。
古いOS一応保存、他のHDD2つデータフォーマットしてと。
RAIDカードにドライバ入れたら・・・・・・・インストール開始。
たった10分でインストール終了、、、、、、大丈夫か?ちゃんと入ったのか?
英語を日本語に返還してもらったらここで時間である。
ぶうごんを迎えに行き・・・・・・寝る。
途中午前2時に恒例のみずぅ~~~~っと始まる。
・・・・・・・・・・・・・・・・はいはい。
また寝る。
 
 
ほんで、朝方のことである。
 
ズゥ~~~ン!グラグラッときたのであった。
んん、地震であるか、、、、、、ちょっと長いなこれ?
なんて思っていたら・・・・・・
上からぷるごんが降ってきた!
ひぎぇ~~~~~重てぇ!!!!!!!
な、何事であるか!!!
地震だわん、怖いのよねえ。。。。。。。
お父ちゃんの懐に逃げなくちゃ大変だわん。
ちょっとぉ、、、、そこ、
ぶうごんとの間に割り込ませてよぉ・・・・・・怖いわん!
来るのはかまわんけどなベッドから飛んでくるな!
そのベコ体系33kgで飛んでこられたらたまらんがね。
結構揺れたな。
そろそろでかいのが来るのか?