茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/13のBOB

昨夜も帰宅したら南風に吹かれて庭であそんでおった。
だいぶ暖かくなった、それでも夕方は冷え込む。
元気なぶうごん、遊びまわっておったが・・・・・
 
遊び飽きたのか玄関前で・・・・・・
 
母ちゃん、もう中に入れてよお。。。。。。
とも騒いでおったそうな。
ぶう、どうした?
 
あ、父ちゃん。
お帰り無さぁ~~~い。
おいらよゐこにしていたよ!
 
中に入りたい・・・・・・・・・・
 
のはいいけんど、、、、、足拭かな、洗わにゃ入れんだろ。
また、ちぃ~~こで玄関前の床をびしょびしょにしとった。
水でさぁ~~~と流してウェスで吹き上げてと。。。。。。。
中は中に入ったで速攻でぱんつを穿くのであった。
散歩もしないので晩御飯、後はゆっくりと休憩、、、、、、、、、、
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、寝る。
 
 
もう寝るよぉ。。。。。。
 
 
 
迎えに来てね!
ほぉ~~らお呼びが掛かった。。。。。。。
もう寝んべか、、、、、、刻は午後10時。
横たわると起上がるのが大変なので伏せ寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま午前3時まで静かに寝て、、、、、、、騒ぐ。
 
父ちゃん、のど乾いた。水飲ませてよ。
 
 
 
水、水、水ぅ~~~~~~
ほぉ~~ら始まった。
階下に降りて水を飲ませてついでに放水も。
さ、寝るぞ。
 
午前5時半には起こされて・・・・・・
散歩、珍しく公園まで歩いた。
途中黒ラブが徘徊しておったが・・・・・・・
飼い主の姿は・・・・・・脱走したか?
ぶうごんの後ろ追尾してくるもんだからぶうごん警戒態勢。
振り向いちゃウォンウォン!ウォンウォン!
散歩にならなかったそうです。