茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/16のBOB

おっと、忘れていましたよ。
皆さんお待ちかねの案件、、、、、、、
 
 
 
本日のぶうごん物語・・・・・・・・・開始!
 
昨夜も大人しく、時には激しくと、、、、、、、
父ちゃんちぃ~~~こ!
ちぃ~~~~こ肢体!!
 
午前2時に起こされましてね。
書画を嗜まれてついでに水の効き水もされまして。。。。。。。。
寒井なかつき合わされました、、、、、おぉ寒井!!
そして寝ました。
ほんで、午前7時まで寝ていた、今日は休みだもっと寝ていようかな?
ちょとぉ、お父ちゃん・・・・・・・・
 
いつまで寝ているのよ?
 
早く起きて散歩とご飯頂戴よ!!
 
ほらぁ、、、、早く起きてよ!!
ご飯!!
散歩よん!!!
 
ああ、分かった分かった。。。。。。。
もちぃ~~と寝ていたかったが起こされたわい。
おまいら二人で起こしにくるな!
ほんじゃ散歩行こうか。
ぷるごんをつれて散歩である。
公園まで来ると、、、、、、なにやら動く物体。
・・・・・・・・・・・・犬だな?狸じゃねえな。
ハーネスが見えるから飼い犬だな。
飼い主はどこ行った?おらんぞ?その辺で倒れているんじゃねえのか??
どこを見渡しても飼い主らしき人は歩いても倒れてもおらん。
ってことは脱糞脱走してきたのけ?
あ!なんかはるか下に怪しげな人が歩いておるな!
とりあえず下に降りてみるか・・・・・・・・
「すみません、この辺で犬みませんでしたか?」
犬ならここにいますけど?
「いや、あの、ベコじゃなくてですね、、、、、、、犬です犬。
                       私は犬を探しているんです。」
失礼ねえあたしはダルシュタインよぉ、
ナイスバディでしょ!!見てみて!!
「すみません、ちょっと忙しいので・・・・・・・・」
犬なら上にいましたよ。
「居ました?じゃあ行ってみますね」
上まで上がって、、、、、、無事に見つかったようです。
飼い主が見つからず我が家まで付いてこられたら大事になる。
徘徊していた飼い主?が見つかってよかったのぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、朝ご飯も食べたし。
 
 
 
 
 
 
ぶう!ぶうや!
父ちゃんなぁに?
 
 
 
 
 
出かけるぞ、支度しろ。
支度って、、、、、何の支度すんのさ?
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだな。。。。。そのままでいいな。
ほんじゃ車に乗れ。
どこ行くのさ?
 
 
 
 
 
艶女だよ艶女
え!艶女、、、、、、本当!!
行く行く、早く車に乗せてよ!
 
 
 
ま、そう急かすでない、、、、、よっこらっと、お前重てぇな。
ほんじゃ行くぞ。
土曜日でも通行量は少な目、20分ほどで病院に到着!
 病院は、、、、、、横の駐車場2つとも空いておった!
すかさず出やすいほうに止めてぶうごんを下す、ぱんつをぬ、脱がせ・・・・・・
こら!まだちぃ~~こするでない、ちょっと待て!!
ぱんつ脱ぐ前に書画を始めた!
危うく掛けられるところであったぞ。。。。。。
かなり長く川を作成しておったそうな。
何時もなら病院の前を徘徊するのに何故か院内に入りたがる。
父ちゃん、はやくドアを開けてよ。。。。
艶女医!艶女医!!
だみだこりゃ!
院内には待ち人2名、少な。
診察券をだしてと・・・・・・ベンチにて待つ。
ぶう、お前もここ、ベンチ下に座って待つのだ。
 
 
 
ふう!・・・・・・・・・
 
 
 
父ちゃん、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
父ちゃんってば!
なんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・お前、こ、この匂ひは、、、、、、、
 
 
出ちゃった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ちゃった!!
 お、お前出ちゃったって、、、、、ここでか?
足元見ると御萩がちょこんと!
んあぁぁぁぁぁぁ!!!!くちゃい!!
速攻でエチケット袋にて御萩を拾う。
ぶうごんを立たせてぱんつを脱がす、、、、、、そぉ~~とゆっくりと。
ぱんつから御萩はこぼれ落ちるることもなく、、、、、脱がせた。
受付の方にも手伝ってもらいお尻を拭く拭く拭きあげる。
予備でおむつを持ってきてよかったわい。
人が少なくてよかったわい。
こないだなんて御萩自分で座って潰して阿鼻叫喚な世界だったもんな。
今日のことなんぞ屁でもないわ!
・・・・・・・・おまい、おならしたか臭いぞ?
ちょっとね、ちょっとだけだよ。
 
○○さん、○○ボブ君此方にどうぞ。
お呼びが掛かったがね。
ぶうごんお気に入りの女医さんであった。
ボブ君おはよう、元気にしていたかな。。。。。。。
今日は3週間ぶりになるのかな?
最初に体重量っちゃおうか?ここに乗って、ってもう上がっているわね。
えぇ~~~と、27,6kgですね。
かなり増えましたね、このくらいがベストかな、、、、、
あとはこれ以上肥らない痩せないように体重管理するのよ。
次に体温ね、、、、、、これも平熱ね。
心臓は、、、、、大丈夫ね。
関節と床ズレは、、、、、これも大丈夫ね。
はい、あとは注射打ってお終いね。
ちょっと我慢して、はい!終了よ。
一連の動作を10分で終了!あとは会計を待ってと。
10分ほど待たされて会計してぶうごんの艶女医終了!
体重が増えたので立ち上がりに時間を要しますが至って健全とのことですた。
 
 
さ、帰ぇんべか!