茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/12のBOB。

昨夜は午後11時に帰宅して荷卸し、、、、、、
済むまでぶうごんを車に乗せて置く、ところが離れるたびに・・・・・・
ヒャンヒャンヒャンヒャン煩く鳴く、、、、、、、
えぇいもう荷卸しが出来ないではないかえ。
庭で放水しないし徘徊所望する始末。
さっさとおむつを穿かせて家屋内に入れる。
ここで待っておれ!
リビングにてファンヒータの前に座らせてと、、、、、、、荷卸し開始!
ま、大した荷物はないんで直ぐに終了!
さ、寝るぞ、足回り腹回り拭き拭きしたら2階へあがるぞ。
ぶうごんを抱きかかえて2階へ、、、、、、
ずいぶんと重くなったなおい、、、、、、26kg後半か?
これ以上太ると腰が持たんであろうし、、、、、体調管理は難しいところ。
寝るぞ!
父ちゃん、じゃお休みなさい!
へ、意外なる態度で寝てしまった。
添い寝要求するでもなく自分の寝床にて伏せ寝体制で寝てしまった。
その後起こされることもなく午前5時半までゆっくり寝れた。
さて、今日も一日が始まるわい。
湯たんぽ、朝ごはん、散歩 徘徊。。。。。。。
徘徊はすんなり、爆弾投下済んだら帰ると申された。
忙しいや忙しや、、、、、、