茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/12朝のBob

ゆうべも昔と変わらぬ感じで寝ておった。
 
ヒャンヒャン、ピィ~~ピィ~~
騒ぐでもなく、おとなしく寝ておったそうな。。。。。。
しかし、午前3時の恒例行事だけは別であった。
ヒャンヒャンヒャン! と騒ぐので階下に降りる。
とうちゃん、ちぃ~~~こぉ!
お、そうか放水であるか。
 
庭に出す、、、、、、、放水開始して、、、、、、さらに爆弾投下!
んん焼夷弾か?
トイレも済んだので新しいぱんつを穿かせてと。。。。。。。
 
 
ほんで、午前6時に
父ちゃん腹減ったぁ~~~~
ご飯ちょうだぁ~~~~い!
ご飯ね、缶詰400gと半生フード100cc、これでどうじゃ!
缶詰はチン!して温めてと、、、、、、、
相変わらず喰いっぷりがいいのう。
出がけにビスケットと煮干しで日当を現物支給してと・・・・・・・