茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/22朝のBob

夕べもおとなしく寝ていただくため。。。。。。。。
例によって午前2時の行事開始。
 
ぶう、ちぃ~~こ!
ちぃ~~このコマンドで反応して起き上がる。
ふむ、結構良化したんじゃねえのか?
表は寒い、小雨模様であった。
ジョロジョロと放水させて、、、、、、ウンPは無し。
トイレ済ませて体位交換して、、、、、寝るべか。
ここで、我侭を聞いてあげましたよ。
 
添い寝と腕枕、、、、、、、なんちゅう我侭。
嬉しそうに頭をあげ顔を舐めようと・・・・・・・
満足したのか朝までそのまま寝ておった。
 
で、午前5時半起床。
湯たんぽのお湯を沸かしながらドッグフードと冷凍ササミを温める。
ちょっと熱くしすぎた、冷却だな。
ぶうごんをトイレに行かせてと、、、、、、ここでウンP。
夕べあれだけ喰ったわりにはちょっと量目が少ないんじゃねえのか?
軟いし、、、、、、、匂いはそれなりの普通。
ウンPもしたので戻って足拭いてぱんつを穿かせる。
座らせて朝ごはん。
缶詰1/2、ササミ4本、食パン1/2切れ、、、、、、、
以外に食欲あるんでプリンはお預け。
さ、休憩だぞ。
昼には帰宅するんでちょっと待てな!
いつものササミジャーキー燻製ソフトを一つまみあげてきた。