茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/15夜のぶうごん。

今日はお仕事半ドンで終わらせて・・・・・・・
 
帰宅したのであるが、、、、、、生憎の雨、雨、小雨であった。
これでは洗濯ができないではないかえ。
それでも小雨降りしきる中で感電に注意しながら洗濯決行!
で、時間があるのでホムセンへ、、、、、、
おむつとシーツが無くなったのであった。
おい、楽○ショップよ在庫管理ちゃんとせえ!
在庫確認してぽちったのに在庫切れで代替え品を、、、、、の連絡がなんで2日もかかるのよ? なめておるんか??
ブラジルのアマゾンもオムツ注文してもまだ発送しない。
やれやれ、、、、、、、
ホムセンの介護パンツコーナーにてテープ式を探す、、、、、、どこにもない。
やれやれ、メリーズの3歳児用が劇安だったのでついつい、ぽち!
何を思ったのか2つもぽち!!・・・・・・
シーツも買い込んで帰宅。
さっそく開封・・・・・・・・
あ!こらあかん。。。。。ちっこすぎである。
ぶうごんにはとても穿けない、、、、、、、あっちゃあ!!!!!
2つも買っちまったぞ?どうすんのこれ??
なので、またホムセンへ、、、、、、
今度はおおよその大きさが判明したので大人用のSサイズをぽち!
帰宅して尻尾を通す穴加工、、、、、ふむふむ、いいんじゃない。
ぶうごんに穿かす、、、、、おお!ちぃ~~と小さめであるが。
ちゃんとちんこ隠れるし、漏れないであろうて・・・・・・桶よ、桶!
 
ここで、病院である。
ぶうごんを車に乗せ走る。
途中、、、、、、ふんふん、、、なんじゃこの匂ひは?
こ、この匂ひはまごうことなきウンPのかほりである。
やっべぇ~~~~~速攻で車を止める。
最近車に乗せると脱糞やらかす。
ま、今日は市内でなく畑の中を走っておったんで車を止めても通行に支障はない、せいせいウンP掃除が出来るとゆうもの。
これを見越して防水シーツ敷いてあるし捨てる毛布だし、用意周到である。
あぁぁ、、、、こりゃまた派手にだしたもんだ!
替えおむつとタオルそのた持ってきてよかった。
ウンP掃除も終えてまた走る、、、、、、病院到着。
本日は来客が少ない、車も横の駐車場に停められた。
受付して松子と10分。。。。。。呼ばれる。
診察して体重が25.65kg、、、、やや持ち直した。1kg増加したがね。
院長の診察と愛ある注射2発で終了!
あとは薬をもらって、、、、、8.5漱石で終了。
やれやれ、今日は8.5漱石で済んだわい。
8.5漱石でって金銭感覚がなくなってきとるな、人間だったらえらい金額だよ。
 
帰宅してぶうごん待望のご飯。
今日はですよ、チキンです。しかもブロックの煮込みこごり付!
蓋をプシュ!と開けた途端眼つきが・・・・・・・豹変!
クレクレ攻撃で1缶喰っちまった!!
食欲があるのはいいことだ。
あとは水200cc飲ませて晩御飯終了!
さ、夜は長いぞよ、寝んべか。
どうせまた2時ごろ起こされるから・・・・・・寝るべ。