茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やっつまった!かも2

え~~ぶうごん用のパンパースが届きました。
さすが人間様用である、抜群のコストパフォーマンスである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
で、早速開けて見た。
見た、、、、、、、、、、、はりゃぁ~~~~~
この大きさってヘルメットの中敷き以下の大きさである。
ふ~~~むどう見たって新生児用だなこれ。
(どう見ても新生児用だよ体重9~14kgって表示あるやんか)
やっつまったなこりゃ。
どうやってもぶうごん穿けない。
ふ~~~む、70数枚もあるんだよね。
腹巻の中敷きにしてちぃ~~こ受け止めるかあ。。。。。。。。
 
 
 
よって、次があるさとばかりに性懲りも無くオムツを注文。
 
 
今度はこれである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
幼児用より大きく大人用より小さいサイズ、、、、、、、
体重も適合しとるしヒップも適合しとる。
大丈夫であろう、今度こそ大丈夫であろう・・・・・・・
ウンP漏らすよりもちぃ~~こ漏らされたほうが大変だもん。
液体ゆえ布地にも染込むし体のも悪い、早急に対策を講じるのである。
注文だな、注文。
 
今度こそ夜なべで尻尾穴加工である。
やれやれ。