茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

はぁ!・・・・・・・

日本産廃市場で参拝した346XP-Neが届きますた。
 
早速開梱、
出品者開梱してチェック済と明記していたがしとらんよこれ、未開封だよ?
、、、、、、どれどれ。
 
 
ダンボールの接着剤を引っ剥がして、出てきました。
 
これ、、、、、、、
           本当に346XP???
本当に346XP?
 
間違いなく346XPだが・・・・・・
 
142と間違ってねえか???
あまりにも、、、、プラッキーだぞ。。。。。。。
何だこの仕上げは?
シュラウドのチリが合っておらん、歪みっぱなしだぞ。
しかもバリがバリバリ・・・・・
顔料もケチったのか輝きが赤っぽいオレンジから黄色っぽいオレンジ。
あまりにも悪すぎ・・・・・・・
XPらしい深みのある輝きがない、142と同じ輝きだがね。
これ本当に346XPか?????
蹴飛ばしたくなってきた。。。。。。。。
いやぁ、、、、、、、、これは酷いんじゃない?
仕上げ悪すぎである。
357と比べると月とスッポンである。
はぁ~~~~~、、、、、嫌になった。
 
弄る気合いが失せた!!
 
 
そして、、、、、、タグ見ると
 
2011 44xxx1111と縁起な数字が並ぶのであるが
 
 
へ、
2011の10月製造?
 
??????
346は2010で製造中止だぞ?
2011は製造禁止だぞ????
これ本当に本物の346か?
中華製じゃねえのか??
信じられない、、、、、、
 
気を取り直して・・・・・・・
明日は慣らしである。
紐で吊るしておくかな・・・・・・・・