茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

02/25/12 雨

昨夜からの雨で・・・・・・
 
コンビと今朝の散歩は楽であった。
裏の空き地でジョロジョロと湯気をたてて、、、、、
うぅ~~~~ん!とウンP済ませたら帰る。
ほんの10分、15分で散歩が終わるのであった。
で、帰宅したら足拭きあげてお終い、なんて簡単なんでしょ!!
 
今日は半ドン、午後から桃歯医者、何やられるんだろ?
先週で終わったはずであるが・・・・・・・
チュィ~~~ンは無いはずである。 
う~~~む。
 
それにしてもパーツが届かないので夜なべが出来ない。
やることがないんだよねえ・・・・・・
またPCでも弄るか?
まだSASのドライバ入れておらんので、、、、、、
ドライバ入っていないのにSASが動くってのも凄いことですが。
(これ、マイクロソフトのソフトが作動してSASを動かしているのであった)
ドライバ入れるにはOSを最初からインストールせにゃならん。
390Ⅰ、メモリ4GB増設して外した2GBを390Ⅱにぶちこんで、、、、
OSを7Ultimateの64と32入れて遊ぼうかいの。
そうじゃ、6GBPS対応のSASも買わねば!
なんだ、考えてみるとやること一杯あんじゃんか。
なんだそうであったか。