茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

簀巻き

夕べの夜なべは・・・・・・・
PIONEER P41 の旅立ちに向けて用意であった。
P41よ、よゐ子で頑張るのであるぞ、丸坊主にしても構わんぞ。
 
P41、思えば、、、、、一度も使っていない。
何故って?
だってぇ、P61と思って、、、、出品者も大排気量とぬかすから
ついつい手出したら66ccのP41なんだもん。
100ccを超える横型エンジンのトルク反動を味わいたかったのに・・・・・
何処が大排気量だ?66ccしかないぞ。
オーバーホール済み? エンジン掛からんぞ。
欠品無し? 数点不具合あったぞ。
 
とにかく、66ccには興味がないんでエンジン掛かるようにして
茄子の小屋に捨ててあった。
 
捨てる紙あれば疲労髪もある。
 
枝毛には注意しましょうね!
 
黄色なんで是非ほっすぅいと申し出が・・・・・・・・
ここがチャンスである、今なら参拝してくれる方がおるぞ!
っと、梱包を、、、、、始めたいのであるが。。。。。。
バーが24インチキ、総重量10.5kgとずっしりなのでやわなダンボールでは
持たない、、、、、、、箱が無い!
 
こうなったらプチプチ巻きして産廃じゃ。
とゆうわけでエアキャップで簀巻きにしてテープぐるぐる巻きにして・・・・・終了!
これで、ネコスペシャル大丈夫かぁ??
ネコスペシャルは重量制です大きさはMAX160サイズ、なので・・・・
簀巻き状態で産廃したら不審がられて通報されたてはかなわんのである。
どうも不安なんで簀巻きがわからんように焼酎の箱に突っ込む、
しかしオケツがハミ出る。
掴みどころがなくなったんで今度は亀甲縛りくれて・・・・・・・・大丈夫かぁ?
断られないか?? 亀甲のほうが頑丈だが井桁縛りに変更するのであった。
これでも不安になったそうな。
 
もっと大きい箱を探すのである。