茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お披露目である。

北米はテネシーからはるばる日本までやってきたスウェディッシュ嬢であらされる。
心臓を病んでいまして仮死状態で運ばれてきました。
延命処置をしましたが臓器移植が必要です。
その場合にはビッグボア59ccを移植します。
59ccなのになんでビッグボア59ccなのか?って突っ込みを入れないで下さい。
これは357の57ccに対する59ccなお話です。
 
 
長旅でおべべ汚れていましたがお掃除しまして何とか見られるレベルになりました。
此処でお立ち台に上がってお披露目しましょ。
 
イメージ 1
 
傷らしい傷もなし、ただシュラウドが日焼けして2トーンなのが・・・・・・・
紫外線でこんなに色が変化してしまうのもねえ・・・・・・
オレンジがマルーンってあなた、、、いくら艶やかでも、、、、
こら、ちょっと我慢するにも、、、、、
 
イメージ 2
 
何でクラッチカバーだけが傷だらけなのか?
 
イメージ 3
 
 
っと、まあ、、、、こんな具合です。
何故か松脂がべっとり付いていましたが溶かして除去しました。
 
 
先ほどICUにて心臓蘇生しました!
これから野外にて調整(リハビリ)だそうです、身体の具合がよろしければ・・・・・
ちょっとオイルのお漏らしが凄いのですが、、、、、、
明日の修行に参加したいそうです、なので357につけた15インチキバーをこちらにつけまして357は20インチキスキップになりましたとさ!
15インチキはオイルの出口が無くバーに流れ込まないために5mmほど
チュィ~~ンして溝を掘り込みました、めでたしめでたし。