茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まずい、ばれた!

え~~Husky359・・・・・・
 
いま、郵便事業のEMSにて所在確認をしましたところ。。。。。。
8:12 に局支店到着。
 
8:47 にお届け済み。。。。。。。。。。。
 
って、こんなに早く届くわけがなかろ?
 
局の人間がすばやく財務省に渡したのか?????
ううむ、そうに違いない。
北米市場、PAY-PALの支払時に住所登録したところにワンクリックで
届けてくれるんですが、届け先を変更できるのです。
すまったぁ、会社に変更しておけばよかったかのぉ?
どうやって誤魔化すかなあ・・・・・・・
おぉ、そうじゃⅣ様に頼まれて参拝したことにしておこうか。
うん、それでいこうかいの。
 
 
で、今夜の夜なべでシリンダとペストン磨いてみて・・・・・
塩梅をみましょ!
(画像で見た限りペーパー部隊で何とかなりそうな傷であった。
 シリンダはニカジルメッキなんで40番でなんとかなるでしょ!)