茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

検索しても・・・・・・・

え~~べぇのストアからメールが・・・・・・・
 
へい、兄弟。
御布施ありがとうな。
おいらビンテージものから新型機種まで手広く品揃えしていっからどんどん御布施してくれ!!
特にガイドバーには自信あるぜ!!
 
確かにそんじゃそこいらでは手に入らない物がある。
特に、ダディ殿が目の色かえそうなHusky35の純正バーがあるもん。
これはいまだかつて他のストアで新品見た事がない。
 
 
 
そして発送においてMy e-bay になんとご丁寧にUSPSのトラッキングNo.も付けてきた。
どれどれ、、、、、、、早速検索であるが、、、、、、、
 
「この番号には該当ありません。」とEMSは言い張る!
はぁ、またかいな?
最近のUSPSはどうなっておるのだ?
これではパーツが何時届くのかわからないではないか。