茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽち袋?

新年あけましておめでとうございます。
本年もひとつよろしくおねがいします。
 
 
さて、郵便事業さんが年賀状とともにぽち袋、否!ぽち箱を持ってきた!
 
ぽち箱?・・・・・誰だろ???
 
 
! こ、これは、、、、、、、あのヴァーモント州の怪しげなるショップではないか。
発送は12/22なのに何で9日もかかるのか?
正月に合わせて発送してくれたのか????
 
めちゃくちゃ軽すぎる(中身あんのか?)箱には英字新聞がこれでもかと・・・・・
そして、、、、、うっわぁ!
これは、、、、、酷過ぎ!
使い倒して真っ黒助、一部パーツ欠けておるし。。。。。。
257のシュラウドからアイシング用のパーツを移動するのである。
う~~~~む、新年早々ジップロックにシュラウドいれてパーツクリーナーをぶしゅう~~~~っと撒き散らし・・・・・30分まつのだぞ。
 
 
 
さあ、掃除である。
新年早々掃除である、400番からいくのである。
で、このシュラウドどうすっかな?
見た目B、仕上げC、である。