茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/30/2011

今日から休みであった。
 
されど、のぉ~~~んびりとは出来ない。
日課でもあるぶうごんのトイレコールで寝ていられないのであった!
 
なので今日も朝方から起こされ、寒いから毛布をもっと掛けろ!と指令も飛ぶし。。。
散歩に出しても寒いから帰るとほざくは・・・・・
我儘し放題であった。
 
 
寒井、寒井のであるが車の洗車である。。。。。ぶぅるぶぅるである。
防寒合羽を着こみ厚手のビニール手袋装備で洗うのである。
が、シルバーなので手抜き洗いしても目立たないのである。
ダルスタ2号と乱弩弁茶号をササッと洗い・・・・・・寒井!寒井!こ、これ以上は・・・・
洗っておれんわい、、、、、、、、、、
 
北風が寒井、寒すぎであるぞよ。
なので今日は此処まで、明日は冊子と玄関を洗うのである。
正月かぁ・・・・・面倒臭いのである。
今日はそんだけのお話である。
チェンソーは全然弄っておらんのである。