茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

艶やか過ぎる・・・・・・・

先ほど、、、、、日本郵便の方が、、、、、届けてくれました。
 
 
 
 
裏USPSでのお届け。
 
 
 
かなりでかい箱であるぞよ、、、、、ヘルメット箱である。
中は丸めた包装紙がこれでもかと詰め込まれていて、中間にブツが鎮座しておったそうな。
 
 
 
 
どれどれ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは!!
 
 
 
 
 
 
 
見事に、艶やかなぱぁ~~~~つである。
1998年6月生まれであるから御年13才である。
カスレはあれども傷は皆無(めずらすい)マフラー部の焼け目立たない。
と思ったら・・・・・以外な所が熱で歪んでおった!座無念!!
 
それでも、、、、、、う~~~む、艶やかすぎるシュラウドである。
199Xからプラの材質が変更になって日焼けすんとオレンジからマルーン掛かった色合いになってしまうのでこれは致し方ないことである。
 
その他はいつも通りなぱぁ~~つね。
以外は、キャブレタベースにフィルタエルボが付いておった。
う~~む、新品買ってしまったがね。
 
バーガードなんて新品なのに錆びておった。
しかもハスクOEMのはずがどう見てもアフター品じゃねえのこれ???
48mmペストンはFORESTER製、仕上げは許容レベルか?
 
 
 
 
さあ、今夜も夜鍋である。
が、直ぐに終わってしまうな。。。。。。。。。
 
254をばらせばたんまりと夜鍋を楽しめるのであるが・・・・・
コンロッドベアリングとガスケットが無いんで、、、、、、
またの楽しみじゃ。