茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

262参拝す!

何の気なしに戯れで・・・・・適当に参拝してしまった262XP産廃品。
 
 
参拝しました262XPのパーツが届いたのである。
 
 
どれどれ、、、、、、、
 
 
 
スターターカバー : 後期型2つ、片方はまとももう一つは???
 
マフラー : こんなもんでしょ。
 
シリンダ : 何故か前期型デコンピ無し、予想通り焼けた形跡あり。
 しかもメッキが無いんじゃないの?と思えるほどシリンダ内輝き無し。
 磨いて駄目なら九州のメッキ屋さんで再メッキも可能。
 
クランクケース : 6XXXXXXXってことは1996年式である。
 削れ、クラック無し、コンロッドの遊びもこんなもんか!
 クランク室が以上に綺麗である、何で?
 程度はよさげである。使えます。
 
 
なので、257XPはクランクケース残してすべて262XPにお引越しです。
? これじゃあ262XPそのまんまやんか?   まあええか。。。。。
 
で、
残ったのは・・・・・・・
257クランクケース
燃料タンク
スターターカバー
クラッチカバー
ラージリムドラム
 
足りないのは、
イグニッション $30
クラッチ $35
キャブレタHDA $25
キャブレタ周り。
シュラウド $新品48
 
起こす気なら起きるのであるが・・・・・・・
どうすんべかの。
 
てな訳でございまして、、、、、、
腰下はぱぱさんがうらやむほど元気一杯ですので。。。。。。
更生させるのは面倒なので、今まで257につぎ込んできたのを移設することとなり
あたらすい書庫作成となりますた。
 
今書庫数えたらチェンソーだけで30もあったがね。
欲も続くなぁと感心である。