茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

難儀である。

昨日、足裏軽石でゴシゴシやってしまったのよ。
 
薄い皮が面白いように剥ける、剥ける、剥ける。。。。。。
健全なところのバンカー同様な皮も平行に滑らせて、、、、剥ける。
剥ける、剥ける、剥ける。。。。。
調子こいて全部剥いてしまった!
 
風呂上りに拭き拭きして・・・・・・・寝る前に
ぶうごんのちぃ~~こタイムやって毛布で簀巻きして・・・・・・桶よ桶!
ほんで、薬をヌリヌリ塗ったくって靴下穿いて寝たのであった。
朝お目覚めして起きて・・・・・・
うぎゃぁ~~~である。
あ、足裏が痛いのである。
どうやって下に降りる?
おぉ、そうじゃ我が家には松下電工製造の箱ごと昇降機なるものがあったわい。
ほんで、嫌がるぷるごんを拉致して下がるのであった。
そういえばこの箱ごと昇降機松下と点検契約しとらんぞ?
昔、年間メンテで12諭吉なんてふざけた値段提示してきたので虫。
五年後に6諭吉に負けて置きますからと連絡があっても虫。
そろそろ契約時鴨?
 
 
いやそんなことはどうでもいいのである。
足裏が痛すぎで歩けないのである、コンビの散歩難儀である。
つま先で歩くか、足外で大きく蟹股にして歩くか?????
踵で歩いてもいいのだが、、、、、普通には歩けないのであった。
う~~~む、どうすっかな?
車椅子か松葉杖か?
兎に角痛すぎでうつになりそうである。