茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何故かもう届いたのよ。

一昨日注文して・・・・・・
「在庫ありません、お取り寄せですので1週間掛かります」
とクマさんからメールあったんで悠長に構えておったら、、、、、
今日は病院で処方箋出してもらって薬局で薬購入と散財である。
 
な、なのに、、、、、、、
「砂川でぇ~~す、今回は樋口さん用意してください。」
突然会社に乱入してきおった!!
こら、びっくりするやんか。。。。。手持ちがぁ、、、、英世が足らん!
部下に借用してお会計であった。
 
結構な重さである、タニタ様で測定すんと850gほどあった。
う~~む、以外と重たいのね。
え? 何故にタニタ様が????ですか??????
 
それは定形外の封書を送るにあたり体重測定せんとあかんのよ。
それで置いてあんの。
 
さあ、早く帰って取りつけじゃあ・・・・・・・・
 
って、6Gbps/s対応のSASまだ買っておらんかった!
どうすっかな?
新古品で600GBでも2諭吉するんだよな。。。。。。。