茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

足裏、その後

相変らず足裏が痛いのである。
歩くのがねえ苦痛で・・・・・・
 
コンビの散歩、ぷるごんのみ財務省が連れて行くので楽なのであるが。。。。。
かといって、帰宅後ぶうごんのみ連れて行くわけにもいかずコンビの散歩となる。
お互いに行きたい方向も違うしぶうごんはお婆ちゃん宅まで一目散に進むとじぃ~~~っと待つのである、10分でも20分でも・・・・・・・
いい加減にせぇ、と引っ立ててくるのであるがまた行きたがる。
ぷるごんはぷるごんであたりを俳諧せんと気ガ済まないのであった。
おかげで・・・・・足裏がぁ、、、痛いのである。
もう、瘡蓋を通り過ぎて、、、、表皮は既に無く、第二皮がかろうじて真皮を守っているだけである。
なので、絶えずリンパ液が滲んで来て・・・・・・・痛いのである。
皮膚の色が青紫色しているのよねえ、、、、、、パッツンパッツンに張りすぎなのよ。
あぁ、、、、、痛い!
 
そんだけ。