茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

一進一退である。

日々熱うございます。
 
財務省の節電命令により、、、、エアコン使用中止!
おかげでコンビは、、、、特にぷるごんはわざと体を寄り添いハァハァ・・・・・・
かなりなバテかたである。
 
で、肝心の体調ですが。
右肩の痛みは相変わらずである。芳しくない。
水平以上腕を上げると激痛が走るのである。
そして左足、これも外側に開くと激痛がはしるのであった。
なので寝るときは、、、、仰向けで左足を壁につけて寝るしか・・・・・
右肩下にすると長時間寝ていられないのよねえ。。。。。。
ほんで、ぷるごんの寝相がいいので油断するとベッドから蹴落とされるしぃ。
 
とりあえず左足の関節、病院から処方された「ロキソニン」の塗布は終了!
相変わらず痛い、なので「バンテリン」塗布、こちらのほうが効くやんか!!
 
さあて、週末病院行って、紹介状書いてもらって・・・・・・・
横浜労災病院か市大市民医療センターのどちらかに・・・・・・
労災病院だと1日がかりなんでやはりここは通院している市大病院か?
 
早く治癒しないと間もなく薪シーズン入りしてしまうのである。