茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

夜鍋である。

材料が入手出来たので夜鍋である。
 
久しぶりに257いってみよう!!
 
まず、チャンバー取り付けのためスパイクの交換から。
ノーマルは小じんまりしているので切断時綱引き合戦で負けると
チャンバーがあっとゆうまにベコベコになるのは目に見えている。
そこで、385用のヘビーデューティ・イン・スパイクを加工。
上の穴を右下に下げて拡大して終了!
う~~む、形状がいまいちじゃ!
US・プロセーフティの4本ヤスのほうが良かったかのう。。。。。失敗!
あとは一部がマフラーに接触するのでグラインダーで切削加工である。
ついでに形も換えちまえって。。。。。。。
 
385用のアウト・スパイクは・・・・ソロ嬢用に加工である。
すでに型紙とってあるので、けがいて削って穴開けて終了、こちらはどうでも良い
のであった。
んん、そうしたら272用のHDスパイクが余るぞ?
そうしたらですね、ヤスオクに捨ててきましょうか。
マフラーは結構な汚れの為湯船に浸かっていただいた後、分解です。
チャンバー取り付けステー何処からだそうかなあ・・・・・
右はスターター部を加工すれば良いけど、右は?
あの割れたマウントから?????う~~む、持つかな?????
さあ、まだまだ暫く夜鍋が出来そうである。