茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あぎゃぁ~~~~

え~夕べも夜鍋 否、お風呂に入り、
ふと、目に付いたタニタ
「ほれ、はよう乗らんか」
いや、でもちょっと。。。。。。。
「何を躊躇っておる、はよう乗りんしゃい」
はあ、、、、、、、、
タニタ様に誘われるまま、ちょっとすんずれいすます。よっこらしょっと!!
 
デジットがパパパパっと動いて止まる。
 
字が良く見えんな?えぇ~と、それに、ん~~~と。。。。か?
 
 
眼を凝らしてよくよく見る。
 
うむ、確かに78と見えるわい。
 
あぎゃぁ~~~~つ、ついに78まできてすまったのか!
3/2には72kgであった、今は6月で78、、、、ってことは?
月に2kgほど貯蓄しているってこと。
3月のこの時点の何チャラ指数は24.0であった。
が、今は78kgなんで何チャラ指数は26.0
う~~~む、25を超えるとメタボである。これはやばいかも?
さあ、どうやってダイエットすんかな???
っと、その前に80まであと2kgであるそこまでいってからダイエットしても
遅くはなかろうて、、、、、、え!駄目なの???