茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こんなのどうですか?

本日は清清しく瞼があきもうした。
 
パッチリンコと開いたのでそのまま洗顔歯磨きして・・・・・・
 
コンビの散歩であった。
 
しかし、今朝のぶうごんしつこいほど散歩時間延長を申し出る。
 
普通なら「ちぃ~~こ」と「ウンP」済ませたら速攻で帰宅するのにお婆ちゃん宅から
 
公園、さらに下って戻ってきてバス通りを横断してさらに散歩。
 
さらに歩こうとしたのであるが歩様に乱れを認めたので調教中止!
 
結局4ブロックも散歩したのであった。(足大丈夫か?)
 
 
ううむ、今日も限られたページを使ってしまった!
 
ここから本題である。
 
 
感・フェチなヨン様の為に・・・・・・
 
 
捨ててありますんでこんなもんどうですか?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
UN規格適合品です。
 
自動給油ストップ付きです。
 
肝心のお値段・・・・・   ¥2940  たす、送料がネコ便で¥650.
 
合計¥3590払えば貴方のものになります。
 
さあ、どうですか?新しい缶に感じ入りましょう。。。。。。
 
え!大きさですか?
 
すみません記載忘れするところでした。
 
容量は2.5ガロン(約9.5L)です、この上には5ガロン(約19L)もあります。
 
まとめて混合燃料造って、そこからスペシャブレンドするのもあり鴨?
 
しかしぃ、パウンドだのオンスだの、フィートだのインチだの、
ガロンだの・・・・・・何で未だにインチキ法がまかり通っているの?
おっと忘れていたクォートもあったわい。
 
今の世の中はメートル法ですよ。
 
 
それよりもどうすっかな?以外に安いしセプター社製だし、、、、、
 
ライバルなスチールの缶買個性的であるし、、、、、うう~~む。
 
ハスク缶2つ、ステン缶2つ、その他諸々、、、、、、
 
感(缶)フェチには程遠いのであるが・・・・・・頑張んべか、感フェチ。