茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

WIN(1)

イメージ 1
例によって画像は参考です。
本分と何ら関係がございません。
あくまでも、ケンドールの参考画像です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~~昨日オファーを入れておいた白いパンスト。
今朝起きてPC開いても返事がない。。。。。。
 
ほんで、出社して、病院行って帰ってきて飯喰らってシェスタして・・・・・・・・
午後からのお仕事開始である、が、その前にやる事がe-bayじゃぁ。。。。。
e-bay で MY e-bayにログインして・・・・・・ん!なんじゃこりゃ?
WON  WIN(1)って何も拾っておらんし、白いパンスト屋さんからはオファーの
返事もないし。。。。。
あったのは送料のメールだけだし。。。。。。
 
開いてみると
貴方は白いパンストのオファーが認められましたのでここに売買を許可します。
ペイパルにログインしてお払い下さい。云々。。。。。。。
へ、e-bayから落札のメールもこないのに払えって、、、、、こんな事ありぃ?
 
ま、いっか。
ペイパルにログインしたら$1寄付教養されたので寄付してと。。。。
1諭吉1漱石で数コインなお釣り価格で12箱(1ダースとも言ふ)
買ってもうた。
“白いパンスト”12個は多いんで村鍛治さんにご協力要請して穿いて頂いて
試着レビューをいただきましょ。
「もう、病み付きです。モモヒキ・腹巻なんて相手になりません!」てなセリフが
飛び出すのかぁ~
 
乞うご期待。
 
なんて悠長なこと言っておれん。
今度はWIN(1)が消えた!
e-bayの勇み足かぁ? おいおい、もう決済してしまったがね。
どないすんね?
出品者がオファーに桶、出さない限り・・・・・・・
どないすんね!
ごらぁ~~~え~~べぇ!
たまに持ち上げてやるとこれだもんなあ、、、、、うぅぅぅ。
 
そして悲劇が訪れるのであった。
続きは明日ね!乞うご期待よん。