茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あっじぃ~~

え~~もう寝ようかと思いまして。
サージカルストッキングをよっこらしょ!と掛け声かけで脱ぎますた。
そんで素足じゃ寒いので普通の靴下を穿いてねるのであった。
(サージカルストッキングは穿いたまま就寝は現金です。絶対にやってはいけない好意だとかで・・・・)
じゃあ、なんで病院のは平気なんだ?
まあ、この際どうでもいいことである。
さあ寝よ、、、、、、、しかし。
足が、足首が、左足がぁ!!ジワジワとし始め、ジンジンと痺れて来る、うっ血か?
その割には非常に冷たいのであった。
う~~む、病院で貰ったやつを穿いて寝よう。
 
そんだけのことであった、たわいないお話である。