茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

健康診断である。

我社の健康保険組合が主催(?)する健康診断、年に2回あるのであるが。。。。。。
(春と秋の交通安全週間に対抗していると思われる。) 
春季健康診断を今月開催せよと本社からお達しが宅急便にて書類添付して送られてきたのであった。
開催会場は車庫にて、検診車がきての診察である。
 
!、、、、、、って3月に何年かぶりで健康診断やったよ?
 
そんでまた受けるの?????
受講資格あるので受けよと申し渡しを受けて・・・・・・・・う~~~む。。。。。。
またあの胃レントゲンやるのぉ???嫌だなあ。。。。。。。
眼底撮影もやるのぉ?眩しいんだよなあ、しかも来週、女医カメラマンでFAG撮影会なんだよなあ。。。。。
モデル?
モデルはもちろんおいらの麺玉だぁよ。
 
まあ、受診料はただなので、、、、、明日診察日なので病院にて健康診断を受けに行きましょ。
何で健康診断が年に2回もあるのよ。。。。。。。。まったく!
 
そんだけ!
 
おっ!
そうであった。
来週の撮影会、また車の運転禁止である。
どうやって病院から会社まで戻ってこようかな?
バスかタクシーで帰ってきて、、、、車を取りに行くのはこちらから帰る人がいるんで心配はないのであるが。
う~~~~~む、明日は明日の風が吹くぞよ。