茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こりゃいかん!

え~~お眼眼殿、フォント拡大しなくても、太字にしなくても判別出来るようになりました。
昨日も東北道にて片目で暫らく運転してきましたが結構見えるもの。
一箇所凝視すると瞬間クシャクシャになるのは相変らずな状態であった。
順調に回復しとります、5月18日に女医さんと待ち合わせしなくても歪視が治る鴨???
 
 
さてさて、今迄「左脳が右眼すべてを、右脳が左眼すべてを管理している」とばかり思っていました。
しかし・・・・・・違うんですねえ。
眼ん玉の左右半分をそれぞれ片方の脳で管理していたんですねえ。
さらに良くみてください、
右脳で眼ん玉右側を管理していますがこれ左空間認識なのよ。
左脳で眼ん玉左側を管理しつつ右空間認識しているのよ。
すんばらしいシステムである。
これで脳の障害で片方の空間を無視するシステムが理解できますた。
 
イメージ 1