茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

嫌な予感!

え~~眼科の女医さんが5月のデートの予定表?予約表をくれたのであるが
5/18、14:00 蛍光眼底造影 
5/23、14:30 FAG
とある。
後日連絡がありまして
5/18にFAG(蛍光眼底検査)
5/23はゴールドマン視野検査
との事ですた。あぁ安心じゃ}
 
蛍光眼底造影は解る、FAGってなあに?フルオレセイン蛍光眼底造影らしい・・・・・・・
散瞳点眼して、静脈点滴らすぃ?
 
ほんで、ゴールドマン視野検査って何よ?何者なのよ??
 
 
散瞳!・・・・目薬注してから撮影開始まで30分掛かる、その後点滴しながら30分位撮影・・・・・・ってことはですよ。14:00だったらすんなりいって14:30開始、15:00終了
それよりもこれって糖尿病由来の眼底造影じゃんか?
何故にこのような検査するの?
 
ふ~~~~~む、嫌な予感である。
やはり、ぱぱさんを影武者にして、、、、、、5月18日女医さんお休みなんで
影武者だから診察券さえあればバレることはない。
ん、歳?
あっそうかあ年かあ。。。。。。ぱぱさんじゃすぐバレちゃうな。
オイラまだ若いもんなあ。。。。。残念!!
 
それよりも、どうやって病院まで行く?
車の運転は懲りたし、バス?いやチャリンコ借りようっと。
首都高速の下走っていけばすぐだもん!
それか原チャリ積んでいこうかな。
いや、面倒だから車で病院、検査終了後一時バスで会社に、それから・・・・・
会社の誰かに病院まで送ってもらう。
これで行こうじゃないの。
 
そんだけ!