茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

視力

昨日病院で女医さんに眼ん玉ひん剥かれて撮影していただいたおかげか?
 
今日はすこぶる左眼の調子がええでないの。
相変らず眼ン玉中間に黒いゴミが漂うもそれほど邪魔にならなくなったし、
文字もかなり判読できるようになってきた。
太陽に向かって瞼を閉じて・・・・・・
右目は赤いまま、黒く感じる点は無い。
左眼は、黒く模様を感じる、漂うゴミの形で・・・・・
 
治療の方法も無い言ってるしぃ、、、、、、このまま放って桶場治る鴨?
病院いかんでもええんじゃないの?
千里眼(目薬の木)のおかげじゃないの?
 
 
ぱぱさんみたいにサディスティックな体験で麺玉グリグリやられちゃあかなわんし。
眼ん玉抉り取られて裏舐めまわすようにみられて
「大丈夫なんじゃない」とか言われてもかなわんしぃ。
何かあの女医さん怖い、、、、、、、どないしょ?
このまま通院すべきか?否か?
今後は影武者を立てるか?
ぱぱさんがええかのう。。。。。。。。